ザッツ!食べる記
 
食べるためだけに生まれてきました
 



2017年1月を表示

ステーキ弁当

ステーキ弁当を買ってきました。

なお例によって閉店直前の半額商品をつかんできたことはココだけの内緒です。

タレのしみ込んだごはんの上には一面でっかいステーキ肉がどっちゃり。
素晴らしい♪お取り寄せ餃子

それではザ・セレブレイト・ステーキ弁当、がっがっがっと食べちゃいます。



1月10日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

すき屋 牛丼とん汁3点セット

ざくざくっといただいて完食。
今日も楽し~いすき屋タイムを満喫いたしました。

ごちそうさまでした。サイクルツイスタースリム



1月5日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ちぎり揚げ&一番搾り

いや、美味いね~♪
即効ビール空っす!(笑)

こうして今宵もむふふなビールタイム終了。
美味い食べ物と美味いビールは贅沢の極みでございまス。くびれダイエット

ごちそうさまでした!



1月1日(日)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)