ザッツ!食べる記
 
食べるためだけに生まれてきました
 



2016年9月を表示

伊藤ハム ベルガヴルスト

ぱりっと弾ける皮。
いいですね、この感覚。
そして中からは豊潤な肉汁がどばっと出てくる。
うま味たっぷり、程よくスパイスの効いた熱~い肉汁。

ぎゅっと締まったお肉の弾力感も抜群。
噛むほどに美味しさの厚みを増していき、後味にバジルの香味が鼻の奥をくすぐります。ひんやり敷きパッド

いや美味いわ♪



9月22日(木)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

カレイの煮つけ

先日の記事でな~んか体調が良くない件について触れましたが。
あれから相変わらず調子がすぐれず。
今日行ってきましたよ、病院。

流石に不安ですからね、心臓がちゃんと動いてないなんて・・・(汗)。

血圧計って、採血して、心電図取って、レントゲンも撮って。
取りあえず今現在診る限りは、特に異常は見当たらないそうで。
心臓も問題なく、若干血中コレステロール値が高めなくらい。下半身ダイエット
でもそれは今回の症状とは関係ない。



9月19日(月)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)